
Category : スポンサー広告

弾丸ツアー@山形

Category : カヌー
hyakushuuko.jpg

今週は弾丸ツアー!!山形は、ながい百秋湖へ。


なんだかノリでノリノリで始まった山形ツアー。
仙台ボーダーカヌーチームが山形の湖へ繰り出すと言う
情報を聞きつけたカブ山家。
「これは行くしか無いでしょ」と新たな出会いを求めて
山形出張なのです。

P6248111.jpg

カブヤマさんと父が一緒のチャナちゃん。

P6248124.jpg

カヌー犬デビューしたてのシャーロックくん。


P6247993.jpg

チャナ家の先導でながい百秋湖名物、三淵渓谷を行きます。

P6248000.jpg

断崖絶壁、神秘的な空間でした。
シャーロック家のカヌーが小さく見えるほどに。
ここ好きかも(笑)

その後も流れ込みで上陸してコーヒーしたり、
ダラダラおしゃべりしたりで湖を満喫。

弾丸してきて良かった〜なんて言いながら。

P6248139.jpg

楽しい時間はあっと言う間。
ホントにあっと言う間(二回言ってやった。)

カヌーの後は山形そばをみんなで堪能し
名残惜しくもお別れ。

我が家は帰りに米沢で米沢牛を堪能して帰路に着きました。

カヌーの神様に感謝した一日でありました。


Special thanks !! チャナ家 シャーロック家 
また、行きましょーね〜!!



テーマ : ワンコとカヌー
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

