
Category : スポンサー広告

やっぱりキャンプだな

Category : キャンプ
本栖湖富士山

カブ山さんの誕生日はやっぱりキャンプだった。

場所は久々、ジャンボリー!!
やっぱりこれからの季節はいいな。
この時期しか来た事ないけど(笑)

PB049644.jpg

やっぱり持ってるな〜。雲一つも無し。ドッピーカン!!

PB039631.jpg

この日は、直前のオファーにも関わらずbocopeco家と合同誕生日会。
ミニ助様とかぶおの誕生日を祝いましたよ。

PB039604.jpg

焚き火を囲みながらまったりキャンプ。
天気良すぎて暑かったり。
やっぱりジャンボリーいいな。

付き合ってくれたbocopeco家にはSpecial thanks !!
かぶおにプレゼントもありがとうございました!!


そして、ジャンボリーで一泊した翌日は本栖湖へ移動。
温泉入って、車中泊。

で、いつもの朝カヌ。

PB059730.jpg

この日はなんとも神秘的な霧に包まれた湖上。
こんなんだから誰もいない。
でも僕らは出発です。こんな日はすげー晴れるの知ってるからね。

PB059760.jpg

ほらね、晴れてきた。
水も澄んでて紅葉もいい感じ。
上陸して遊ぼうか。


こんな感じでカブ山さんの一年がまた始るのでした。

テーマ : ワンコとキャンプ
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

