スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

時間よ止まれ

Category : キャンプ
jikannyotomare.jpg

最近、時間をちょとだけ止める練習をしています。





ホントは時間を戻せる物なら戻したい。
でもそれはなかなか難しい。
せめてちょっとだけでもいいから時間が止まれば・・・


この過疎ブログで更新してもどうかな?このまま更新せずに
いようか?など色々考えましたが、やっぱり残しておく事にします。

と言うのも、カブの体の中にとても悪い物が見つかりました。
癌です。それも外科的手術では難しい場所みたいです。
多少周辺にも転移がみられるそうです。

それを聞いたときは、ただただ訳が分からず信じられず
朝から晩まで涙が止まらずな日々を過ごしていました。

でもね、このままじゃ前にも進めないし、
カブだって「何で泣いてるんだ?」って思うだろうし、
もう泣くのはやめようと思ったのだ。

それでね、今のところの僕らの方針。
クオリティー オブ ライフ。
痛みや病気の進行を送らせて出来るだけ質の高い生活をってヤツ。
まだ方針は変わるかもしれないけど、
色々考え話した「カブはカブらしく」は何だ?ってね。


で、やっぱりアウトドア犬なるもの最後までアウトドアだろって。

と言うことで先週の話。

P6010288.jpg

なんと菅沼テント泊で、さらに菅沼貸し切り!
と言うなんとも贅沢なシチュエーション。

P6020419.jpg

もちろん湖上も貸し切り!!

やっぱり僕らはコレが無いとダメだねって気づいた。

それでね、キャンプから帰ってきたらカブが、
めちゃくちゃ元気(笑)正しくはキャンプ中から。

だから、僕らは最後まで僕ららしく。
そう思い知らされた菅沼テント泊でした。

P6020396.jpg

あ、そうそう。
もし、「あれ?いま時間とまってた??」
なんて思う事があったら、
それはきっと、僕らの仕業・・・


テーマ : ワンコとキャンプ
ジャンル : ペット

Comment

カブくんは、カブくんらしく…
ですね。
きっとカブくんとカブくん家族が
笑顔でいられる生活がイチバン元気でいられる秘訣だと思います。

うちも父が4月に脳梗塞で倒れて
一時期は危篤状態でした…
今は動かなくなった左側のカラダの
リハビリを毎日頑張っています。

お互い、病になんか負けずに
今を楽しく生きましょう(=´∀`)人(´∀`=)
負けるもんかー‼︎です。

☆luzママ さん☆

ありがとうございます!!
カブは今は元気です。
毎日、毎日水遊びや鳥を追っかけるのに頑張ってます(笑
楽しい事をしているとどんどん元気になっている様な気がします。
僕らの暮らしも毎日が濃い充実した生活を送っているのかな?という感じです。

そうそう、今を楽しく、精一杯生きる!!
頑張っていきましょう!!
非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

