
Category : スポンサー広告

前略、カブ山さん

Category : 未分類
前略、カブ山さん


カブ山さんが虹の橋を渡ってからずいぶんと時間が経った気がしますが、
まだ二ヶ月と4分の3しか経ってないのですね。
正直、「もうそんなに」か「あっという間」だったのかはよくわかりません。

そちらの暮らしはどうですか?
相変わらず鳥を追っかけたり、パピーにはいじわるしたり
カヌーにのったり、若いおねーちゃんには愛想良くしたりしてるんでしょうね(笑)

夢の中にも出て来れない程忙しく遊んでいるのでしょう。
それはそれでカブらしくていいやと思っています。

でもたまにはちょっとだけ夢の中位は逢いにきてくれると嬉しいよ。
まぁそのうちにでも。


草々

去る9月12日朝にカブ山さんは虹の橋を渡りました。
ちょっと短い犬生でしたがしっかりと太い犬生でした。

亡くなった翌日からは各方面から沢山のお花やメッセージ、
ありがとうございました。
改めてカブ山さんは愛されていたのだと実感しました。

そしてこの記事でのお知らせになってしまった方々には
遅くなった報告で申し訳ありません。


僕らはげんきかって?
まぁあんまり気になる人もいないと思うけど
なんとか元気にやれてます。
やれてますって言うのが今のところかな(笑)

と言うことで最後の最後のスライドショー

カブログの世界もこれにておしまい、おしまい。

またいつかどこかで・・・

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

こんばんは。
ずっと気になっていました。虹の橋を渡ったなんて。
カブくんのファンでした。
可愛くて、愛敬があって、ブログの更新をいつも楽しみにしていました。
カブくんは天国で元気に走り回っているといいな。

今まで素敵な写真をありがとうございました。

軽妙な文章と素敵な写真。
カブログの世界が大好きでした。

私も愛犬ジェイを今年見送ったこともあり、最後のスライドショーを見て泣いてしまいました。

互いの愛情と満ち足りた日々が伝わってくる数々の素晴らしい写真。
カブログで楽しませてもらいました。
ありがとうございました。

非公開コメント

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

