
Category : スポンサー広告

ゆ~きやワンワン

Category : 日常
偵察中
てるてるボーダの効き目むなしく
三連休は、あいにくの天気。最終日の今日は雪の予報。
雪が降るよーって言っても、なかなか積もるまではいかないこの地域。

実家に行ってたんですが、雪だって言うので早めに帰宅。
帰る途中、だんだん雪が激しくなっていくのでちょっと期待しつつ。

自宅に帰っても雪が降り止む様子が無いので、偵察はカブ山隊員にお任せして、僕らは部屋でヌクヌクと。




夕方、日が落ちてもまだ雪が降り止まないので
今日はまだ運動していないカブ山を連れて近くの公園に。

雪の丘

じつは、まだ誰も踏んでない雪の丘に行きたかっただけ(笑)
明日の朝には、ぐちゃぐちゃになっちゃうから今の内。カブ山とカブmama雪合戦中。



帰りみち
さすがにいつもの半分の半分位の時間でお遊び終了。
明日から仕事(泣)なんでさっさと帰ります。

遊んでいる間も雪は止まずに、帰る頃にはアスファルトの上にも雪が被ってきてました。

いつもの見慣れた風景が違って見える、雪の夜もまたいいもんですね。

このまま雪が降り続ければ
明日の朝は、まっ白な世界が広がってるかな?



Comment

No title

雪の日の夜はいつもと違って明るいですよね。
写真が上手く撮れてて、そんな感じが伝わって来ます。
いつもと違った風景といつもと違った静けさ。
貴重な雪の日のお散歩でしたね。
フルドッグガードも、ちゃんと役立って良かったですね!

☆かよこ さん☆

雪の夜はしーんとしていてとても好きです。
滅多に雪の振ることが無い所に住んでいると大人でも
テンション上がっちゃいます(笑)
今年はもうないかなぁ。
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

