
Category : スポンサー広告

だらだらキャンプ@朝霧

Category : キャンプ
P2200220.jpg

一昨日位からカブmamaがいません。
何処行っちゃったんだろか?






と言うのはうそですが、なんか社員旅行みたいなやつで
九州の方までいってるらしい。

これはチャーンスとっても寂しいので
カブ山と、男一人と男一匹キャンプに行って来ました。

なにげにカブ山とカブmamaが3日も離れるのははじめてじゃないでしょうか?
随分と心配しながら(実は人間の方が心配)カブmamaは旅立っていきました。

とりあえず初日はカブも家で留守番を頑張ってもらって
日曜日からの一泊で(しっかり休み取ってるし(笑))だらだらしようかなと。

そこで当初は房総辺りの海沿いでだらだらしようかな~と思っていたら
天気の予報は関東地方の太平洋側、午後から雨マーク。
じゃぁ西に行けば雨は降らないかなということでいつもの朝霧へ。


ここからは画像でどうぞー

P2200220.jpg P2200233.jpg P2200225.jpg P2200227.jpg P2200241.jpg P2200264.jpg
P2200279.jpg P2200284.jpg P2200292.jpg P2210321.jpg P2210309.jpg P2210360.jpg
P2210392.jpg P2210328.jpg P2210408.jpg P2210417.jpg P2210470.jpg P2210452.jpg


天気は悪かったけど楽しいキャンプになりました。
次は3人で行こうね~。


















テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ!!!

キャンプいいですね~★
しかも車ジムニーですか!!!

私も一番最初に購入した車はジムニーでした。幌が欲しかったんですが、父に反対され(笑)泣く泣く・・・。
今も旦那さんはジムニーです♪

子育てひと段落したら、SJ10とか欲しいな・・・程度のいいやつ・・・もうないですよね><

●luzママ さん●

まさか、ジムニーにツッコミがはいるとは(笑)

しかも10とは!!

僕の周りのジムニー仲間の中では
「ジムニー乗りに悪い人はいない!」です。

ジムニーネタになると止まらなくなるので、またの機会に(笑)

No title

1人と1ワンでキャンプだなんてすごい!
しかもキャンプ場には nozayonさんと、カブちゃんだけの貸切だったんですよね。
シャングリラ?にインナーテント無しですか?
コット、冬場は寒いらしいですね。
コットの上に断熱用のマットがあれば別ですが・・・。
カブちゃんとのフリスビー。
投げて即、カメラ構えて・・・。これまた凄い写真ですね!

☆リンクよろしくお願いしま~す。

●かよこ さん●

一人と一匹だとワン連れキャンプとは思えないほど
だらだら過ごしてしまいます(笑)

今回はストーブ持ってったんでシャン3単体でもぜんぜんOK快適でした。

さすがに寝るときはコットプラスマットですが、足元からの冷気が
体に当たらないので逆にコットがないと辛かったかも。

遊んでるときの写真はほとんどノーファインダーです(汗)

リンクありがとうございました!!
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

