
Category : スポンサー広告

春はまだかなトレッキング@矢倉岳

Category : トレッキング
矢倉岳
いろんなところから春の便りが聞こえるようになってきましたね。

そこで近場のお山はどうなのか?ってことで足柄方面。前からちょっと気になってたおにぎりの形をした矢倉岳に行って来ました。

目的はちっちゃい春を見つける事とテッペンでおにぎりを食べること。(ほぼ食べることメイン 笑 )

近いということもあって朝はゆったりと出発。

しかしだんだんと山に近づくにつれ怪しい雰囲気が。

そう、お山の肌が白いんです。

何にも冬山装備もしていなかったご一行。とりあえずアプローチポイントまで行ってみる事に。

着いてみるとやっぱり多少の積雪。まぁ行けるとこまで行って無理せず帰ってくる事に。

ということで、チョッピリスノートレッキングに変更です。






※ここからは画像でどうぞ。

P3030618.jpg P3030657.jpg P3030625.jpg P3030727.jpg P3030744.jpg P3030762.jpg
P3030784.jpg P3030780.jpg P3030831.jpg P3030833.jpg P3030837.jpg P3030865.jpg
P3030916.jpg P3030948.jpg P3030895.jpg P3031077.jpg P3031088.jpg P3031128.jpg

予想外のプチスノートレッキングになりましたが
予想外に楽しかったのと、とてもおいしいおにぎりが食べられました。(そこかよー(笑))
 

 





 






 


テーマ : 登山
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

雪山トレッキング、いいですね~。
頂上で食べるおにぎりと暖かいお茶は格別でしょうね~。
昔は我家も3000m級の山にワンコ(シェルティー)連れて登りましたが、
キャバは無理ですよね。
アウトドア向きのカブちゃんが羨ましい。。。

■かよこ さん

思わぬところで雪山でしたが、たのしかったです。
というか美味しかったです(笑)

なんと3000m級ですか!!素晴らしいですね~!

我が家もいつかはワン連れで森林限界超えてみたいですね。

キャバ4でも空いてる低山ならイケるんじゃ?
我が家は低山中心ですが低山をつないで縦走すると
いがいに足にきます(笑)
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

