
Category : スポンサー広告

遊びに行くなら

Category : ウェア
アウトドア犬なるものやっぱりウェアにはこだわりたい。

そんなちがいの分かる男、カブ山最近のお気に入りウェア2。

P9025478.jpg
ALPHA ICONのフルドッグガード。


実は犬に服って言うのは、あんまり好きじゃなかった。

しかしこのウェアは機能が素晴らしいんですね。お値段も素晴らしいけど(笑)

特に水遊びや山歩き、これからの季節は雪遊びなんかにいいんじゃないでしょうか。




P9025470.jpg

水遊びでは撥水機能も優れているし、水を弾くから砂がボディーに入り込まない。


PB046612.jpg

山の中では草むらに侵入してもオナモミ被害は最小限。ノミ、ダニにもいいですね。

P9025601.jpg

そんなちがいの分かる男。カブ山。


とりあえず、参加してみました。↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Comment

こんにちは~!
ブログにご訪問&コメントいただきまして、ありがとうございます。

フルドッグガード、いいですね~。
家も欲しいけど、お値段素晴らしいので、躊躇してます。

撥水性が高いし、アウトドアでの汚れ防止には、着せていると絶対いいのはわかってるんですけどね~。
冬は雪遊び、(スノーシュー)もされるのかな~?

Re: タイトルなし

★かよこ  さん


早速、コメントありがとうございます。

確かに、素晴らしいお値段なんですよね。最初見たときはビックリしました。

まぁ、洋服は嫁さんが買うんですけど(笑)

スノーシュー、実は今年デビューしようかなと考え中でーす。

犬と一緒ならスノーシューかなぁ?

また、遊びに来てくださいね。
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

