
Category : スポンサー広告

多摩川から笑顔を

Category : 日常
P3241894.jpg

今日は多摩川へおでかけ。
目的はちょこ姉さん&もなか姉さんに会う為に。
&まさきさんありがとうございまいた。(画像使わせてもらいます。)

カブ山にもいい刺激になりました。
けっこう疲れたみたいで爆睡しております。

天気は良くなかったけど、楽しい河川敷になりました。


ちょこ姉さん








ちょこ姉さんの笑顔に癒され。



もなか姉さん










もなか姉さんの笑顔に元気をもらい。



カブ





カブ山も。
みんな笑顔で。
みんな元気で。



きみらのおかげでみんな元気になれます。
もっともっと頑張ろうって気になります。

P3241978.jpg

多摩川の風は春が近い事を教えてくれました。

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Comment

No title

昨日はちょこもな&まさきと遊んで頂き有難う御座います^^

自分も行きたかったのですが仕事で・・・とても残念です

もなかのはっちゃけに引いてませんかσ(^_^;)アセアセ...

引きますね・・・普通 (笑)

以前より育て方だけではない気がしている自分がいます^^

こんな我が家ですが懲りずにまたお願いします。

PS クッキーとてもオイシカッタです。。





◆もなぱぱさん◆

もなぱぱさん、こんばんは!

確かにあの、はっちゃけぶりはすごいですね!
怒られてもめげないと言うか自由というか
ちょっとうらやましいくらいですよ~。

お会いできなかったのは残念ですが
キャンプでお会いしましょう~!

仕事できる人は遊びも出来る人です!
オイオイ、おれがいうな(笑)

No title

わ♪やっぱり写真ステキです!
撮って頂いてありがとうございました☆
↑しかも、まさにもなっちょな1枚(笑)

今度はぜひ上のコメントのヒトも一緒に遊んで頂けたら嬉しいです

あちこちに春に兆しはあるんですけど、どうにも気温だけがまだまだ(*_*;
桜の咲く頃にはもう少し春の暖かさを感じられるといいですね。

◆まさきさん◆

そうですね、寒さはもうちょっと続くかもしれませんが
春はちかそうです。

春になったらお花見キャンプとかいいですね!
みんなでいきましょー。

あっ、
パン、朝ごはんにおいしく頂きました。
ごちそうさまでした!!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

