
Category : スポンサー広告

休養中

Category : 体調不良
カブ山さん、今週はお腹の調子悪いです。


とりあえず安静にしてます。

PB146788.jpg


一時は下痢と吐き気があったので心配でしたが、かかりつけの動物病院の先生に

診てもらい脱水症状もあったので点滴と胃の薬。

一度は持ち直したものの、

昨日の朝また下痢。吐き気はなさそうだったので、様子を見て仕事帰りに病院へ。

本人は元気そうだったんですが念のため。


調子乗ってソフトはまずかったかな?反省。


そして、今日は朝は軽ーく散歩して一日中爆睡。

さっき晩ごはんを食べましたが、食欲旺盛。

さすがに一日寝てたら元気になっちゃうのかな。まだ若いし。

PB146792.jpg

ちょっと軽く散歩でも行こうか?

PB146789.jpg

夜の散歩もたまにはいいよね。

Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

