スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヨザクラサンポ

Category : 日常
ヨザクラ

なんか、連休の休日も泊まりで出かける気にはならない今日この頃。

なんで普段散歩に出ない時間に

普段歩かない場所にちょっと足を延ばす。

昼間はこのシーズン、人で賑わう桜並木も

この時間だと(それでも9時くらいだけど)人もほとんどいなくてゆっくり見物。

街灯がちょうど良く桜をライトアップしてくれます。



ヨザクラサンポ
例年はお花見と言うよりは

花より団子的な宴会がほとんどでしたが

今年は花を見上げながら桜の下を歩く

という方が多いみたいですね。


そんな花見の原点というか

昔の人はこのサクラをどんな気持ちで見上げたんだろう

未来の人はどんな気持ちで見上げるんだろう

と思いを巡らせながら見上げるサクラも

いいものです。






テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Comment

No title

夜の桜いいですね~。
ライトアップされるでも無く、自然な街の光に照らされて。。。
写真、すごくいい感じです♪

私も昨日、桜を見ていて同じ事を思いました。
昔の人の桜を見て思う気持ち。
長い冬を終えて春になった喜び、今も昔もきっと同じですよね。
これから先も・・・。

No title

はじめましてi-179

bocoとpecoというボーダーと一緒にキャンプをしている
あきぴと申します。
たび姐@カブママさまから、暖かいコメントを何度も頂きまして
本当に嬉しかったです!ありがとうございましたi-237

実は私もカブくんブログ、見てましたi-84
埼玉へ引越して落ち着いたらコメントしに行こう!って思ってたんです。
そんな矢先に被災してしまい、すっかり遅くなってしまいました。
同じボーダー飼い、キャンプが趣味とのことですので、
いつか合同キャンプが出来たらいいな~と思います。

また遊びにきますネ!

◇かよこさん◇

サクラに対する日本人の気持ちと言うのは
特別な物があるんでしょうね。

今も昔もこれからも。

今年は希望のサクラになってくれれば。

◇あきぴさん◇

あきぴさん、はじめまして♪

僕も写真や記事がすてきだなぁーって見てました。

今回の地震、こんな事もあるんですね。
こんな状態のなかコメント頂けるとは
ありがとうございます。

最近はアウトドア犬育成ブログとは程遠い内容になってしまっていますが
よろしくお願いします。

是非、キャンプ行きましょうね!!
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

