
Category : スポンサー広告

nalgene 1.0

Category : 道具
最近、アウトドア犬育成日記のくせにアウトドアネタが
まったく無いですね(笑)

実は車のエンジンの積み替えをしておりまして
こんないい季節なのになかなかフィールドに繰り出せないでいます(泣)

なので、道具ネタ。


言わずと知れたナルゲンのボトル。

サイズ、用途別など色々ありますが
我が家が一番使うのは1リットルのボトル。

P4262312.jpg

時はハイテクな時代。昔の魔法瓶から比べたら驚くほどに
便利、快適、安全な保存容器がある中
僕らはこれを選ぶ。

理由は色々あるけど
作りがシンプル、丈夫、bpafree、だとか
広口だからいろんなものを保存できる、とか
パッキンの類が無いのでずーっと使っていても
匂いが移ったり、経年劣化が無い、とか
色々あるわけで。

今のところコレで十分。
いや、これがいいって感じ。


@裏技

P4262328.jpg

これ一リットルサイズの口にちょうどのキャップ。

GUYOT DESIGNS Firefly

P4262317.jpg

内側にLEDが入っているのでカラフルなボトルの色そのままの
光が楽しめます。
テント内で使ってもよし、外で自分たちのテント位置の目印に
使うもよしです。


@余談

数年前にSPからOEM発売される予定で、SPのロゴが入った
写真も出回ってましたね。
なんか、品質の基準が云々というのが発売されなかったのが理由らしい。








テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

