スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雨フリな一日

Category : 日常
今日も雨



昨日からいまいちの天気が続きますね。
しかも今日は一日中、雨。
ほんとに朝から晩まで雨でした。

そんな日でもウチの白黒は「散歩」という言葉に目を輝かせ玄関へ行ったり来たり。

まぁ仕事ですもんね。

散歩と遊ぶのが(笑)





カッパ着てGOなんで、雨の日も欠かさず散歩に行く(連れてってもらってる)白黒カブ山。

と言っても実は雨フリ散歩はキライじゃない。

色々とレインウェアーだったり、ゴアテックス関係、トレッキングシューズ、撥水スプレーの効果などなど試せるので意外に楽しみでもあるのです。(雨が続くとさすがにキツイですが)

小一時間も歩けば結構な運動量なんで靴の慣らしにもなるし、ウェアーの性能面も試せる。

これからの季節(梅雨がやってくる)に備えていかに通気性と防水性のバランスのいいウェアーを探すかが今の時期の課題。と言うか考えるのが楽しいのです。

本日は、上・Marmot+下・OR+靴・モンベル

カブ山は、上下どこかのショップの(ど忘れ)レインウェア+靴・裸足





P5112558.jpg

雨フリ散歩の後は足裏ピンクでキレイ



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

雨の日って確かにアウトドアグッズを試す、いい機会ですよね♪

記事の中の「カブ山くんのファッション」→上下どこかのショップの(ど忘れ)レインウェア+靴・裸足
・・・めちゃ笑いました(^▽^)/

そうそう、雨フリ散歩の後は足裏ピンクでキレイでプニプニですよね~(萌)

No title

昨日も今日も雨・雨・雨・・・・で、嫌になっちゃう。
ワンコも人もレインウェア着てお散歩はいいかも?
雨の日でもたくさん歩かれるのですね~。
何だか楽しそう♪
でも、家はさすがに4頭のお散歩の前にレインウェア着せるのは大変かも?

▼luzママさん▼

そうなんです。試すにはいい機会。

でも、山より散歩の方が使用頻度が高いかも?

でもって

ピンクな足裏に萌ーっと匂いをついでに嗅ぎます(笑)

▼かよこさん▼

雨・雨と梅雨がきたら大変ですね。

好きなウエア着て歩くとテンション↑です!

さすがに4頭は大変そうですね。時間もかかりそうだし。
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

