スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

準備な夜

Category : 日常
今日からでも無く明日からでもなく
明後日からですがキャンプに行ってきます。

準備が面倒くさくなる前にしとこーと思って
道具をゴソゴソ。

準備をしていると当然シロクロなオレも
いろんな意味で準備。

玄関で準備

玄関で待機

いやっまだいきませんから(汗)



全然関係ないんですが
キャンプや遊びに行く前の日の夜くらいから
なんかうまくいえないけど
面倒くさくなる(笑)

ちっちゃい頃の遠足とかもそうだったかも

朝起きると全然そんな事ないんだけど
前日の夜にかぎって

たぶん明日くらいから面倒くさくなる(笑)



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Comment

No title

明後日からキャンプなのですね~。
今回はどちらへ?

キャンプ前の仕度は大変。
と言っても家は主人が殆どしてくれるので、
私は、食器類や調味料、食材位ですけれど・・・。

面倒だな・・・って思う気持ちわかります。
私は、それがやってくるのは前々日くらいかな~?
前日は、忘れ物無いかな?と考え過ぎて眠れなくなるタイプです。

■かよこさん■

今回は中禅寺湖の予定ですよー。
ちょっと雨っぽいですが。決行します。

みなさんそれぞれ面倒になる時が違うのが面白いですね。

ちなみに我が家は必ず何か忘れ物します(笑)わざとっ?て言う位に。

No title

私もそうです!
キャンプへ行くための仕度が嫌。
なるべくまとめて、それだけを持ってけば済むように
しているにも係らず、全てを車に積み終わった後
はぁ~疲れた。。i-195
二日前はやったことがないですが、案外いいかも♪

■あきぴさん■

やっぱり、そうですよねぇ。

早めに準備したもののアレもコレもとまだ準備中の我が家(汗)

はいっ、今まさに行くのやめようかな状態になっております。

寝不足出発決定です(笑)

No title

大変ですね、特にカヌキャン準備は!

と言いつつ我が家は・・・

はい、殆どまさきがしてくれます(汗)

僕は日程だけ決めて・・・どこ行く?みたいなのりです。

もちろん手伝いますよ、はい、ほぼ遊び道具担当ですが^^

新緑も進んで綺麗な景色でしょうね、アップ楽しみにしてます。

PS 中禅寺湖は午後から風が強くなる事が多いそうです。。

■もなぱぱさん■

お返事遅くなりました。
昨日帰ってまいりました。
遊び道具担当(笑)いいですねー!
僕もほとんど同じ感じでーす。遊び道具+お酒担当(飲むほう)です!!

キャンプの方は桜が見頃で良かったです!
中禅寺湖、今年は一日を通して風が強い日が多いみたいですね。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

