
Category : スポンサー広告

カヤックキャンプ@中禅寺湖

Category : キャンプ
P5182746.jpg

5月17日~19日の2泊3日で中禅寺湖へ行ってきました。

天気予報では初日の天気は雨模様だったのですが
雨のキャンプも良いもんだーと気にせず行ってみたのですが
行ってみると風は強いものの、雨は到着した時だけで
まずまずのコンディションでキャンプ出来ました。

今回はキャンプ編。
ほぼ食い意地レポ(笑)です。


P5182778.jpg P5172574.jpg P5182799.jpg P5182754.jpg P5182774.jpg P5172637.jpg P5172648.jpg P5192894.jpg P5182732.jpg P5182737.jpg P5182767.jpg P5182791.jpg P5182782.jpg P5182815.jpg P5182846.jpg P5182860.jpg P5182757.jpg P5182867.jpg P5182672.jpg P5193074.jpg P5172595.jpg

カヤックで遊んでいる以外は食べて飲んで昼寝して贅沢な2泊3日でした。

1日目は風が強く夜は1℃くらいまで冷え込み、
ほとんどテントの中。さすがに寒くて夜中に起きてしまった。
写真も撮りたかったけど、3脚立ててまで撮影する気力なし(笑)

2日目は風も止みなかなかのカヌキャン日和。
日中は半袖で良いくらいの気候。
気温と共に食欲もアーップ!!お酒もすすむ~。

3日目はさらに気温が上がり、
撤収時は汗ばんでしまうほど。

ようやく春が訪れた感じの中禅寺湖でした。

ほとんど食いしん坊レポですが・・・
次回はカヤック編につづく。です。

 
 



 


 





 
 


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Comment

No title

美味しそうな料理の数々!

ピザの辺りで唾液が満潮に達してました^^

リヤカー引き、結構戦力になってくれますよね、

ちょこもなははっちゃけてる分、特に桟橋の辺りではかなり手助けしてもらってます^^



◆もなぱぱさん◆

おー!ちょこもなもリヤカー犬ですか(笑)
2頭だとかなりの戦力になりそうですね。
たしかに桟橋辺りはヒ~ヒ~言っちゃいますもんね。

No title

火曜日は雨予報だったので、ちょっぴり心配していましたが、
雨も、すぐ上がったみたいで良かったですね~。
美味しいものいっぱいで、目が釘付けになっちゃいました!
続きも今から見せてもらいますね。

No title

おいしそーですねー!!写真もとってもキレイ♪
ああお肉食べたい(笑)。

◆かよこさん◆

雨もほとんど降らずに、快適なキャンプができました。

キャンプの方はほとんど食っちゃ寝~のキャンプでした(汗)

湖畔のロケーションは余計食欲がすすみます。

◆はなちゃんママさん◆

やっぱり、お肉ですね!!

ワインとお肉でまいうーでーす!

写真見てたらまた食べたくなってきた(笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

