スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アサカヌ@本栖湖

Category : カヌー
冨士山眺めて

そろそろ梅雨の季節に入るのかな?なんて思うほどの天気ですね。
週間天気を見てもほとんどの日が傘マーク。
そんな中、奇跡的に我が家の休日水曜日が晴れマーク。
これは行くしかないでしょ!?

と言うわけで本栖湖朝カヌー

略してアサカヌ。

※我が家の船は分類的にはカヤック。
ここでは細かい事言わずにカヌーで統一します。ボイジャーってカヌーっぽいですよね。※


溶岩地帯

やっぱり本栖湖いいな~。
透明度が最高です。天気のいい日はさらに。
空飛んでるみたいですよ(笑)

ビーチ散歩

朝の散歩。今日は無人のビーチです。
贅沢な朝散歩。

cubma練習

カブma漕ぎ練。カブ山泳ぎ練?

そこで寝る?

満喫したシロクロは満足したのか、船上で普通に寝る(汗)



午後からは風の時間なので風が出る前に撤収。

昼は近くのミルクランドで。

その後ドッグランへ行き、貴重な晴れ間を満喫な一日でした。

そろそろ梅雨入りなのかな?そろそろ来そうじゃない?



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Comment

No title

いいなぁ。。。
本栖湖までちょっと朝カヌーに行けちゃうなんて!
溶岩帯から見る湖の中の風景キレイですよね~。
本栖湖ブルーは、本当に素敵!
家から往復530kmもあるというのに、去年はそんな本栖湖に魅せられて6回も行きました!
今年は、どれだけ行けるかな~?
カヌーシーズンも始まって、行きたい場所いっぱいです!

No title

朝カヌしに本栖湖まで行っちゃうなんてスゴイー♪

溶岩帯、やっぱりキレイ!
前に行った時はそこまで行かなかったので
今年は絶対行きたいと思ってます☆

カブくん、疲れて寝てくれるなんてうらやましいです
ウチの2ピキが優雅なカヌー犬になるのはいつのことやら ̄▽ ̄;

↓中禅寺湖、桜の下でキャンプだったんですね♪
 美味しそうなゴハンとステキな写真いっぱい楽しませてもらいました☆

No title

本栖湖、きれいですねー。
富士五湖エリアには毎年行くのに、なぜか本栖湖・精進湖までは行ったことがありません。
これは行かねば、ですね♪

No title

本栖湖って綺麗ですよね。

特に溶岩地帯・・・・・。

私も1度だけ、行きました。

☆かよこさん☆

本栖湖ブルーは確かに魔力がありますね。

往復530キロを6回って(笑)はまってますねー。

今年は1回位は「湖面でこんにちは」したいですね!

☆まさきさん☆

アサカヌは最高に気持ちいいですよ!
今度一緒にどうですか~?
午後は風が出てくるので朝のうちに溶岩帯まで。
本栖湖位の大きさがちょうどいいですね。

カヌー犬寝るのもどうかと・・笑

中禅寺湖、GWの風は強かったらしいですね。管理人さんが言ってました。

☆はなちゃんママさん☆

本栖湖は動力船(モーターボートとか)の
持ち込みが禁止されているので静かでキレイで良いですよ!

我が家はカヌーを始めてから富士五湖は本栖湖ばかりです。

今年は是非「カヌーのはなちゃん」で(笑)

☆ハラさん☆

コメントありがとうございます。
ブログ、ちょっと拝見しました。
キャンピングカー最高の遊び道具ですね!
今度ゆっくり読ませていただきます。

本栖湖の透明度。キレイですよね。
特に天気で青空が広がった日は最高です。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

