スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヒミツの場所

Category : 日常
関東地方も梅雨入りですね。
何だか今年はずいぶん早いような
その分梅雨明けは早く、なんてことは無いんでしょうか?

そんな梅雨入り前の先日
カブとカブmaのヒミツの場所に連れて行ってもらいました。

その場所はカブ&カブma大好きイチゴ狩り。
イチゴといっても木苺です。

木苺


木苺沢山




食べごろの大きさの
イチゴをゲット!!

とってもあまくて
美味しいです。




イチゴ狩り

カブmaがイチゴに夢中の横で
カブも上手にイチゴだけガブリンチョ。

笑っちゃたんだけど
ほんとにイチゴだけガブっと
上手に食べるのです。

葉っぱ好きなカブでも
この葉っぱは食べないらしい。

恐るべし
イチゴ好きコンビ(笑)





P5263492.jpg

そんな梅雨入り前の休日散歩
この雨で山の緑もよりいっそう深くなる事でしょう。

でも梅雨嫌だー(笑)


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Comment

ごめんなさい

お久しぶりになってしまいすみません・・・。
カヤックキャンプの記事とかぜ~~~んぶ楽しく見させていただきました♪
かぶmaさん、すごくお料理上手なんですね♪カブ山くんの骨型クッキー、めちゃかわいいししかもちゃんとロゴ入り!!!見てる私がテンション上がりました(笑)

アイズクリームもらったカブ山くんの「とろ~ん顔」めちゃツボです(^▽^)/。。。あんなお顔されたら全部あげちゃう。。。私(笑)

木苺、すごいですね~。そのままがイチバン美味しいんでしょうね♪
そうそう。。。梅雨って雨は仕方ないと諦められるんですけど・・・ジメジメだけ、勘弁して欲しいです。
luz地方は夏もジメジメしてて湿度が高いんです。。。

No title

たくさん採れるといいですね!
たくさん採れたらジャムかな?
誰が見つけたの~?カブちゃん?それともママさんの方ですか~?
葉っぱよりイチゴが美味しいって事、ちゃんと知ってるんですね~。
カワイイ!!
緑のトンネルいいですね~。
でも、この雨何とかならないかしら?
こちらも、今日はお散歩に行きたく無いくらいの雨ですよ。
カッパ着せてお家の庭で用を足してます。
カブちゃんは、カッパでお散歩かな?

□luzママさん□

いっつもコメントありがとうございまーす。

テンション上がっちゃうクッキーもカブ山の目の前に
差し出すと一瞬で無くなります(泣)

木苺は自然の甘さがなんともいえず美味しいですね。

梅雨。これからが本番ですね。
たしかにジメジメするのは勘弁してもらいたい。
サラッとした梅雨なら大歓迎なんですけどね(笑)

□かよこさん□

いっつもコメントありがとうございまーす。

そうそう、たくさん取れる前に食べながら取っちゃうのですよ。
前に沢山採ってタルトを作ってもらったことはありました。

木苺。カブmaがなんか見つけるのが上手いんですよね。
最近はカブも見つけるのが大分上手になりました。

今年の梅雨は長いんでしょうかね?
雨ばっかりで、濡れたカッパも乾きませんね。
新しいカッパ買ってテンション上げようかな?(笑)


非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

