
Category : スポンサー広告

紅葉カヌー 丹沢湖

Category : カヌー
天気も回復しそうな木曜日、天気予報では午後から晴れ!のマーク。

これは行くしかないでしょってことで寝坊しても行けちゃう丹沢湖へ。

今年はそんなに期待はしてなかったんですけどね。

期待を裏切って色々事件が。

PB186823.jpg


まぁ実際寝坊したんですけどね。

車で家から一時間も走れば着いてしまうんで、日帰りでちょっと

昼飯食って帰ってくるくらいな気軽な感じでいつも出かけます。


丹沢は午後から風が出てくるので、今日も適当なところで上陸して

昼飯食って帰ってくるって感じの予定でした。


到着してみると、今日は雨の後だけあって水量多いです。

いつものエメラルドブルーというよりかは乳白色の温泉みたいな色。

紅葉も意外にいいじゃないですかー。テンションあがってきますねぇー。

まぁこれはこれできれいですよね。

PB186816.jpg PB186835.jpg PB186856.jpg PB186829.jpg

この上陸があまっかったのです。ここからは写真撮れてません(泣)

とりあえずバウ側に乗っている一人と一匹を上陸させ

(カブ山、陸が近くなるとそわそわして艇が安定しないんです。)なんでとりあえず。

で、僕は優雅にスロープから上陸なんて思ってちょっと廻りこんで上陸ーっ。


って、足を下ろした瞬間!

足がーどんどん埋まってくー!

その間誰も見てないです。上陸した二人は早速遊んでますから。


でもとりあえずひざの上位で沈み込むのも止まって、よかったーって

良くない、良くない、長靴は履いているものの完全に浸水。

やっちゃったよーってパドルふって助けを求める。

埋まっている僕を見てカブ山は最高の笑顔・・・。


なんとか救出はされましたが長靴の中はアレですよ、あの感じ。

まぁこれもいい経験だよねーなんていいながら次の上陸ポイントへ。


PB186840.jpg PB186838.jpg PB186858.jpg PB186877.jpg


ここからも写真ありません(泣)

そして湖の中央。

調子に乗ったカヌー犬カブ山。

バウの先端で

スベル。オチル。オヨグ。

コノキセツニ。

これで二人と一匹中、一人と一匹がビショビショ(笑)

追い討ちをかけて、オオツブノアメ。

PB186882.jpg


帰りますか。


帰りは波を立てながら全速力でボート乗り場まで

天気予報外れてるしよーとか腹減ったーとかサミーとか

言いながら帰還。

まぁ無事に帰ってこれてよかったです。

小さい湖でよかったー。


今期の最終カヌーの予定だったのですが

何だかリベンジの予感!?

来週は、芦ノ湖か?いや丹沢湖?

ぜったいリベンジしようね、カブ山さん。














Comment

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

