スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リラックスな夜

Category : 日常

日曜夜の散歩の後はリラックスタ~イム。

P6053794.jpg

今日は何とか雨が降る前に散歩を済ませ一安心。

なんでも今日6月5日は世界環境DAYらしい。
そこで今夜はキャンドルナイト。でリラックス
ロウソクの炎を見ているとココロが安らぎます。

環境についてロウソクの炎を見ながら考える。いいかもしれません。
(僕の場合はロウソクの炎を見ながらビールを飲みながら考える 笑 )

アウトドアで遊ぶって事は車も使うし火器の燃料も使うしよく考えたら
地球に対してどうなんだろうなんて思ってみたりする。

それでも色んなフィールドでキャンプしたい。

そこで、せめて今ある道具を大切に長く使っていこうと思う。
壊れても直して、ビンテージと言われる位まで使って行こうと思う。

そんな道具たちにかこまれて、楽しい家族、仲間と一緒にキャンプできたら
もう言うこと無しだな。



そんな散歩後のカブ山。明かりがロウソクだけで暗いのか
いつもよりも落ち着いた感じですでにお休みしております。
キャンドルナイト。いいかも(早く寝てくれて(笑))



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

ゆらめく炎を見ていると、気持ちも安らぎますよね。
環境問題について私もキャンプでの焚火などして良いのだろうか?って考える事があります。
CO2問題ありますが、癒しも大切。
普段の生活の中で、たくさん減らせる部分があると思うので、そちらで穴埋めしましょ♪

☆かよこさん☆

炎の揺らぎには1/fゆらぎというのが出てるらしいですね。
人の心拍数とか川のせせらぎとかと一緒らしいです。

普段の生活の中で、出来る事よく見ると沢山ある事に気づきます。
気持ちを安らげる事。これもある意味そうかもしれません。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。