スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フリーな休日@道志

Category : キャンプ
道志の森キャンプ場
ホントは今回は千葉のキャンプ場へ行こうと思ってた所、お目当てにしていたキャンプ場が何だか
撮影の為貸切だって。
ということで予定変更して
気軽に行ける道志でキャンプ。

今回はカヌー無しと決めていたので
川のせせらぎを聞きながらもいいかもねと。

出発時はあいにくの雨。
しかし道を進むにつれ明るくなり
青空も見えるようになったりで
天候には味方されたかなと。

のんびり出発のんびり帰宅と
楽しい時間が過ごせました。



新緑のキャンプ



緑の季節が気持ちいい
河川のサイトでです。

目の前は川。三方は
緑に囲まれたサイトです。





天然冷蔵川


目の前に川があったら
冷やすでしょ
ビールを。
いつもは到着したら
まずビール
のところを今回は
設営後にしました。



水遊びまだちょっとお山の水は冷たいかな?

でも、去年は6月でかなり水遊びしに行っていたのを考えると今年は涼しいのかな?

猛暑は嫌だけど、それなりに暑くなってくれないと・・(わがまま?)

水遊びできない(笑)



新緑と焚き火

新緑の中、身も心もフリーになった休日なのでした。

ほとんど貸切だったので、カブ山もフリー(笑)。


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Comment

No title

今回もカヌー無しだったんですね。
平日のキャンプは人も少なくて、のんびり出来ていいですね~。
緑いっぱいで、雨さえ降らなければ6月もいい季節なのかも?って最近つくづく思います。
暑ければこの時期、木陰に入れば涼しいですからね~。
もう少し暑かったら水遊び&シュノーケリングもいいなって思う反面、
ワンコには厳しい暑さ。
複雑な心境です。

No title

平日キャンプに慣れすぎて、土日のキャンプに行くと
きょろきょろしてしまいそうです(挙動不審)

6月のキャンプははっきりいって運ですね。
雨のキャンプもいいけど、やっぱり晴れ間のキャンプが一番ですもの。

これからの季節ワン達にはつらいでしょうねー。
遊ぶフィールドも色々考えねば。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

