
Category : スポンサー広告

初登場

Category : がんばろう日本!
さくら

我が家に新入り

では無く、cubmaの実家のさくら姐さん(柴犬)。

カブ山とは犬猿の仲と言うか犬犬の仲とも言うべきか?

P6154249.jpg

この距離がギリギリ(汗)

まぁ、新参者のカブ山がのこのことやってきて

庭では自由に走り回り、家の中には入れる。

(さくらは外飼い。)そりゃー好きにはなれないよね。

でも最初の頃に比べたら大分仲がよくなったかな?

___________________________


それはさておき今回はタイミングが良かったというか

cubmaの実家の屋根(3月の震災時に瓦が落ちる)の瓦を下ろす作業を

半日ですけど手伝う事が出来ました。


P6164340.jpg

地域的には千葉県の北東部でしょうか、まだまだ地震の爪あとがいたるところに残っています。

屋根にブルーシートが被ったままの家がたくさんあります。

瓦などもほとんど手に入らないようです。

すべて修復するのにあと、2.3年はかかるんじゃないかとも。

人手、材料共に不足してますからね。


これからも僕らに今できる事を出来るだけやっていこうと思う。

笑顔のチカラ

この犬は「ハァハァ」してただけ(笑)

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Comment

No title

千葉も忘れられがちですが、震災地なのですよね。。
屋根を覆うビニールシートを見るたびに
胸がぎゅっとなります。

道志の森、ほぼ貸切いいですねi-189
ここも気になっていたキャンプ場のひとつなので、
写真で見るとなかなかヨサゲですなぁi-179

それにしても、カブママのご実家
お庭が広いっ!!
犬にはたまりませんねi-179

□あきぴさん□

復旧にはまだまだ時間も労力もかかりそうです。
細く長くてもいいから支援は続けたいですね。

道志の森。僕らは平日なんでだいたい貸切!なのです。
お値段もお手頃だし。
お時間合えば是非ご一緒しましょう!!

cubmaの実家。
お庭でキャンプできますよー。カブ山のいいドックランになってます(笑)
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nozayon

Author:カブパ
カブ(ボーダーコリー 2008/11/01生まれ。 ♂)
のアウトドア犬への道。

最新記事
カテゴリ
cublog gallery
月別アーカイブ
ユーザータグ

